星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

カーニバルが始まった


カーニバルが始まりました〜。
白い羽を探せと言うので必死に村を走りまわる村長さんですが、

白、白だけが1枚も見つからぬ‥‥。
その後休憩を挿んで、再度白い羽を探しまわり、ようやく見つけ‥

あれ!? 白、白って言ったよ!?
もしかして途中で一度ゲームを終わると、ベルリーナの気が変ってしまう?
むらさきはすでに3枚拾っていたので、届けて「カーニバルのゆか」をゲット。
さあ、続けて他の家具も手に入れるぞ〜〜。
 
 

昨日夢を更新した後、急に思いついて、村の歩道に並べていたマイデザインを全部張り替えました〜。
前から憧れていた、縁のある歩道に!
これをするにはマイデザインがある程度の種類必要(今回は6種類)になるので、いままでは躊躇っていたのですが、思い切って挑戦。
夢番地2700-0361-7030
どんな感じに仕上がったか、見に来てくださいね〜〜



どうぶつの森 ブログランキングへ
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。