星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

恋のパワースポット


近くにハートの切り株があるこの場所はほしくず村の恋のパワースポット! ‥になるかもしれない(笑)
という事で公共事業でベルを設置しました〜〜。
実はこの場所にベルを建てるのは2回目(笑)
建ててみたら場所がイマイチで、その日に撤去して、1マス後ろにずらして建て直したのでした。手痛い出費‥。


シベリアからマモルへ、プレゼントの配達を頼まれた村長さん。

程なくマモルを見つけて、プレゼントを渡している間、

ずっと周りをウロウロしてるシベリアが、マモルの反応を気にしてるのだと想像するとなんだか可愛い(笑)
 

あまり間を置かずに、グレースが再訪問してきました。
今回のテーマはスポーティー。

あれ‥‥? 全身ばっちりスポーティーに決めたつもりだったんだけど‥‥、何がブナン?
あおいスニーカーがスポーティーじゃないだと!? 運動靴なのに!?
ともかくこれで4回目の合格。いよいよほしくず村にもデパートが!


わらしべ長者〜。
前回のシェリーと交換した「パープルドットのふく」から、エイプリル「ピーコックチェア」→ドサコ「あおじのバラのふく」→シベリア「オプティカルなふく」→ボン「カミナリのふく」と物々交換が続きました。
ピーコックチェアは今までで一番高い商品ですね!
でもすぐまた服に戻ってしまいましたが‥。


春になったら歩道を模様替えしようかと、マイデザインを試作中です
春という事で少し明るめの、白目地レンガの歩道。