星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

タケノコ入手〜


雪だるま家具コンプリートに向けてラストスパ‥‥あぁぁ‥‥orz
結局最後まで雪だるま作りは上達せず、冬が終わろうとしている‥。
 

タケノコが入手出来たのでさっそく植える村長さん。
ベタだけど公共事業で石碑も設置。それから周囲を低木のツツジで囲って、竹林作りの準備は万端です。
木々も低木も花も、基本的に整然と並べて植えたい村長さんですが、竹だけはなんとなくごちゃっと密集して植わっているほうがそれっぽい気がするなぁ…。
 

試作中の歩道マイデザインを並べてみました。
う〜ん、ちょっとイマイチ‥‥。
 

「将棋よりも囲碁のほうが好きなんだけど‥‥」
わらしべ長者計画〜〜。
前回ボンくんとの交換で手に入れた「カミナリのふく」から、ラムネ「いちごソーダなふく」→カサンドラ「おまる」→エイプリル「キッチュなかべがみ」→アンヌ「ポップなはながらのシャツ」→カサンドラ「スピードバッグ」→アンコ「いちごマーブルなふく」→エイプリル「はんそでセーラーふく」→ラムネ「ネイティブニット」を経て、エイプルの「しょうぎばん」になりました〜。


どうぶつの森 ブログランキングへ
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。
どうぶつの森ブログが沢山登録されています