星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

ノームを探せ!


村のどこか(野外)に5つ、ラッピングした「ノームのおきもの」が置いてあります。
宝探し気分で探して遊んでくださいね。
 
完全に隠れて見えないような場所には置いていないので、のんびりと、村の中を散歩していれば見つかると思います。
夢番地2700-0361-7030
 

木々の影に怪しい者が‥‥!

とりあえず穴掘って閉じ込めとけ。
「おいでよ」の時はよくホンマさんを穴で閉じ込めて遊んだなぁ‥。
 
その後、村を一周して戻ってみると‥‥

あれ!? 逃げられた!?
完全に囲っておいたハズなのに!
鳥だけに穴を飛び越えられるのだろうか‥‥。
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。