星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

ハートのレンガを探せ!


1枚だけハートの形のレンガがあります。
地面に貼られているマイデザインのレンガの歩道のどこかに‥。
お時間がありましたら、夢の中で探してみてくださいね。
 
夢番地2700-0361-7030
 
ノーム探しも引き続き。
村のどこかに5つ、ラッピングした「ノームのおきもの」が置いてあります。
宝探し気分で探して遊んでくださいね。
今回は、ハズレの「ころがるくさ」も2個混ざってます。

花いっぱいのほしくず村に遊びに来て下さい!
 
 
住人達の家の改善計画の続き。

ラムネさんから家具探しを頼まれました。
ラムネさんの部屋には最初からミックスウッドの家具が数個あったので、ミックスウッドの家具で統一しようと計画する村長さん。

今回はミックスウッドのタンス(右端)をプレゼントしました。
今後もミックスウッドなプレゼントを送り続け、

なんとか部屋に鎮座するピラミッドを排除したい村長さんです。
 
他の住人達も、もとから持っていた家具をベースに、それぞれテーマ家具を決めました。
シベリアはシック、ドサコさんにはカラフル、カサンドラにはロココ、アンヌにはスカンジナビア、エイプリルにはアジア。

そしてシェリーさんには楽器を!
 
物々交換も楽しみたいので、あんこさん、マモル、ボンの3人にはテーマを決めずプレゼントをする予定。
住民達もハッピーホームアカデミーから良い評価をもらえますように‥。
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。