星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

楽器をあげて楽器をもらう‥


落とし物を届けました。

え‥? 嫌だ(笑)

どうしよう、2つもいらない‥‥(笑)
 

歩道用マイデザインの試作〜。
恐怖のデザインです(笑)
これ実際に施工しようとすると、ブロックを、ひたすら三角に切断し続けなければいけないという事態に‥‥。
 
ラムネさんがあだ名を考えてくれました。
f:id:aami:20130311205930j:plain
な、何故エース‥‥?
村長ばかり変なあだ名をつけられるのもアレなので、逆に住人達にあだ名をつけられる機能があれば面白かったのに‥。
そして他所の村に引っ越してもあだ名を名乗るとか‥。
 
住人達の家の改善計画〜

家具探しを頼まれました。
シェリーさんには楽器、と決めていたので、「さんしん」をプレゼント。

お礼に「びわ」をいただきました。
いや、楽器持ってるならあなたの部屋に飾ってください‥‥。
次はコレをプレゼントしよう。
 
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。