星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

ノミの排除!


そ、それは嫌ですね‥、はい‥。
先日「さんしん」をプレゼントしたシェリーさんの家へ。
「さんしん」は飾ってありましたが、代わりに「シタール」が消えてました。
一進一退‥。シェリーさんの部屋を楽器でいっぱいにしたいのだけど、道は遠いなぁ‥。
 
住人達の家の改善のため、家具を手紙に添付して送ってみたりもしてみたのですが、住人達の外出率が意外に高くて、なかなかお家拝見が出来ず、確認出来ない。
使ってくれているのでしょうか‥。
 

スパシーバ! ハラショー! すばらしい考えだと思います! ウラー!
住人達の家の改善計画のきっかけになった「ノミ」を排除できる!(7日の日記参照
ただこの場合、机の上に置ける家具じゃないとダメなのかな?
ドサコさんにはカラフルな家具を‥と考えていたんだけど‥。

という事で、ギミックのある家具のほうが楽しいかなと「しかけえほん」にしてみました。
これならカラフルな家にも合うでしょう。

お礼に「ツートンなかべがみ」
あれ? 収集はしてなかったけど、これでツートンシリーズコンプリートだ。
スパシーバ! ハラショー! ウラー!
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。