星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

夢を更新しました〜。

お遊び企画を追加しました。

村のどこかに「いちごのぼうし&ふく」「ぶどうのぼうし&ふく」「なつみかんのぼうし&ふく」が置いてあります。
ペアを揃える感じで、探して着替えて遊んでみてください。
 
村のレンガの歩道(マイデザイン)のどこかに、1枚だけハートのレンガが‥。
「ハートのレンガを探せ!」も引き続き実施中。
 
村のどこかに置かれた5つの「ノームのおきもの」を探す「ノームを探せ!」も実施しております。
 
夢番地2700-0361-7030
なんだか探しものばかりですね。
(探し物以外のお遊びも何か出来ないかなぁ‥‥)
楽しんでいただければ嬉しいです。
 
 

シベリアからミキサーをもらったので部屋に設置。
1階中央はレストランになっております。
(一応ポリシーとしてシリーズ家具はコンプして配置することにしているので、ベッドまである変なレストランですが‥‥:笑)
このミキサー、何を混ぜてるんだろう‥‥。
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。