星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

住人達の家の改善計画〜

一歩下がって一歩進みました。あれ? 結果一歩も進んでない‥‥‥。
 

アジアな家具を揃えようとしているのに、減る一方のエイプリルさんから家具のリクエスト。

貴女がR・パーカーズに出品したアジアなバンダヂですよ、これ‥(笑)
ちゃんと部屋に飾って二度と売らないでね‥‥?
 
一方ミックスウッドを揃えたいラムネさん宅。

プレゼントしたミックスウッドのたんすがない!

ショックを受ける村長に新しい家具のリクエストを出すラムネさん‥。
鬼の仕打ちだ‥‥。耳じゃなくて角かソレ‥。
もちろん再度ミックスウッドのたんすをプレゼントをしました。

二度と捨てないでね‥‥?
 
アジアなバンダヂがちゃんと飾られてるか確認するためエイプリルさん宅へ。

黒板と化石をなんとかしたい。
住人達の家の改善はなかなか進みません‥‥(笑)
 
f:id:aami:20130318194601j:plain
村長のマイデザインを着てくれているラムネさん。
うん……、実は「かさ」なんだ、それ‥‥。
 

先日の釣り大会は、伊勢神宮参拝で参加出来ず、村長として表彰式だけ出席しました。
アンヌさんおめでとう〜。
 
夢番地2700-0361-7030
村のどこかに「いちごのぼうし&ふく」「ぶどうのぼうし&ふく」「なつみかんのぼうし&ふく」が置いてあります。
ペアを揃える感じで、探して着替えて遊んでください。
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になれます。お願いします〜。