星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

イースターの卵探し‥‥

たまごを探して木を揺すれば、当然ハチの巣も落ちて来ます。
とっさにあみを用意出来ず、近くの建物に避難しようとする村長さん。 
f:id:aami:20130331114636j:plain
あんこさんが邪魔で入れませんでした‥‥。
f:id:aami:20130331115857j:plain
 
という事でイースターの卵探し。
f:id:aami:20130331114726j:plain
たまごの中にはたまごシリーズの家具がもらえるアタリの券や、
f:id:aami:20130331114808j:plain
‥‥ハズレの券が入ってます。
何枚も入ってます‥‥。
ハズレ多すぎ!
しかもこのハズレの券、そのままでは売れない‥。
 
手荷物を空けるため地面に並べ‥‥
f:id:aami:20130331115009j:plain
アメがアリに集られてる‥‥orz
 
さて肝心のたまごシリーズの家具ですが、
f:id:aami:20130331114857j:plain
カーニバルと違って簡単にコンプリート出来ました。良かった‥‥。
しかしたまごシリーズだけで部屋に飾ろうと思うと、机と椅子はもう何個か欲しいところ‥。
 
f:id:aami:20130331115151j:plain
ぴょんたろう、まわりに人がいないと踊りを休んでます。
気付かれないようにそっと近づき、なんとかチャックを下ろしたい‥‥
f:id:aami:20130331201802j:plain
なんとかチャックを‥‥
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になれます。お願いします〜。