星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

桜咲く

f:id:aami:20130401194056j:plain
待ちに待った桜が咲きましたね。
並木道(7)を作って良かった。きれい〜〜。
f:id:aami:20130401194157j:plain
チューリップ祭を開催中の長島園(8)からの眺め。
 
f:id:aami:20130401194249j:plain
予定していた数のアジサイが揃い、与楽園(2)が無事完成しました。
全部あおいアジサイです。咲くのが待ち遠しい。
 
f:id:aami:20130401194350j:plain
4月1日、エイプリルフールという事で、あやしいネコが大暴れ。
f:id:aami:20130401194631j:plain
住人達も自慢の嘘を披露してきます。
CDぜったい買うよ〜。amazonで予約した!(笑)
f:id:aami:20130401194431j:plain
最後に夜桜を背景に記念写真が撮れました。
来年もまたおいで。

夢番地2700-0361-7030
村のどこかに「いちごのぼうし&ふく」「ぶどうのぼうし&ふく」などフルーツのぼうし&ふくが置いてあります。
探して揃えて着替えて遊んでね。
 その他の開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。