星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

男女の話

f:id:aami:20130408204648j:plain
もしかして2人仲いいの?
f:id:aami:20130408205139j:plain
f:id:aami:20130408205222j:plain
シベリアとアンヌさんも? 
男女の話に疎い村長さんです(笑)
(シベリアはカサンドラさんと仲良しなイメージだったんだけど‥)
f:id:aami:20130408205005j:plain
そういえばシベリアはアンヌさんの誕生日に来てたなぁ‥。
そういえばシベリアの誕生日にも‥
 
f:id:aami:20130408205049j:plain
4月8日はアンヌさんの誕生日だったので、スカンジナビアなチェアをプレゼント。
前にもチェアをプレゼントしてスカンジナビアな生活必需品が揃っていたアンヌさん宅でしたが、ちょっと目を離した隙にチェアがなくなっていました。
という事で再度のプレゼントです。またちゃんと置いてくれるかなぁ‥。


どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。