星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

海岸にて

f:id:aami:20130410172633j:plain
青いバラを作るべく品種改良中。
特別な赤いバラ同士で出来た赤いバラでも青いバラは出来るのでしょうか?
今は一応別の場所に分けて植えてるけど‥。
 
f:id:aami:20130410172122j:plain
シェリーさんに家具をリクエストされてアコギターAS2をプレゼント。
f:id:aami:20130410172506j:plain
翌日(4/10)、誕生日だったのでコントラバスをプレゼント。
シェリーさんへのプレゼントは楽器で揃えているのですが、クラシック系とかポップス系とか、もう少し構成を考えてプレゼントするべきだったかな‥。
 
f:id:aami:20130410172227j:plain
先日スカンジナビアなチェアをプレゼントしたアンヌさんの部屋を確認に訪問。
良かった、置いてある。生活必需品が再度揃いました。
あとは‥‥、おまるをなんとかしたいなぁ‥‥。
f:id:aami:20130410172325j:plain
おまるといえば、エイプリルの部屋にも‥。
な、なんとかしたいなぁ‥‥。
 
f:id:aami:20130410172407j:plain
f:id:aami:20130410172554j:plain
え‥‥? 村長さんの時代終わっちゃった?



どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。