星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

ぎょ!?

f:id:aami:20130420180828j:plain
シベリアが遊びにきました。
f:id:aami:20130420180926j:plain
‥‥帰れ。
f:id:aami:20130420181021j:plain
ぎょ!?
f:id:aami:20130420181132j:plain
た、たしか売ったら200000ベ‥‥
突然態度を豹変し、メイド服に着替えておもてなしする村長さんでした(笑)
 
f:id:aami:20130420172956j:plain
現在村長さんが着ている服のマイデザインです〜。
f:id:aami:20130420173052j:plain
f:id:aami:20130420173134j:plain
f:id:aami:20130420173224j:plain
f:id:aami:20130420173309j:plain
以前公開した服の色違い。
グレースの帽子に合わせて色を明るくしてみました。
f:id:aami:20130420173351j:plain
これは服とお揃いの傘用のマイデザインです。
 
f:id:aami:20130420173437j:plain
試作中の歩道のマイデザイン。
パターン模様は以前公開したものと同じです。
 
もう一人キャラクターを増やそうかと迷う今日この頃。
マイデザインを歩道だけで8枚使ってしまっているので、新しいデザインがなかなか作れない。
でも新しい家を建てる場所がないしなぁ‥‥。
 
f:id:aami:20130420172842j:plain
このまま埋めておこうかな‥‥‥。
 
f:id:aami:20130412193001j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢の中へのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 
どうぶつの森

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。