星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

村の芝生が禿げる‥‥

f:id:aami:20130428054333j:plain
村の芝生の禿げ具合が気になる今日この頃。
歩かなければ芝生が生えて来る?
緑が復活するまで、なるべく土の上を歩かないようにしよう‥‥。
f:id:aami:20130426053017j:plain
マイデザインを貼った村の歩道に、各住人達の家を結ぶ細い歩道を追加して、しばらくの間、極力この上しか歩かない!
これで果たして芝生は復活するものでしょうか‥‥。
 
f:id:aami:20130426053214j:plain
削岩機何に使ってるんですか‥‥?
f:id:aami:20130428054236j:plain
もしかして削岩機で落とし穴ほりダイエット‥?
 
f:id:aami:20130412193001j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。