星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

右から行くか、左からいくか‥

芝生が禿げた土地の養生に頭を悩ませる村長さんです。
仮に芝生が戻っても、また禿げては意味がない。
花への水撒きや、化石とはにわ探しに効率がよく、美観を損なわないけもの道を作らなければいけません。
f:id:aami:20130430063454j:plain
うんうん、まさにそれが問題なんですよ、ドサコさん。
木々や花畑の配置も考えなおさなければ‥‥。
 
f:id:aami:20130430063620j:plain
実は一番芝生が生えて欲しい場所はここ。自宅前。
でもここを歩かないのは無理なんだ‥‥。
 
f:id:aami:20130430063741j:plain
カサンドラ邸にはロココな家具を揃えたい!
渡りに船の提案に、以前捨てられたロココなクロゼットを再度プレゼント。
f:id:aami:20130430063850j:plain
ああ‥、こう来たか‥。
うん‥、ロココなクロゼットを部屋に置いてくれるなら、買う、買うよ‥‥。いらないけど‥。
 
だから2度とロココなクロゼットを捨てないで‥‥。
 
f:id:aami:20130412193001j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら


どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。