星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

藤棚〜っ

f:id:aami:20130430195134j:plain
待ちに待った藤棚のリクエストが来た〜。
このリクエストのために毎日毎日、何度シェリーさんの前をうろうろした事か‥(笑)
なんとか藤の季節に間に合いました。
f:id:aami:20130501050530j:plain
写真は愛知県津島市の天王川公園の藤棚。
なので藤棚を作った場所(右の地図の5)は天王川園と命名します。
 
藤棚は2つ設置しました。本当は間をくっつけて設置したいのだけど‥。
f:id:aami:20130502084712j:plain
天王川公園の藤棚は下に池があるので、水路も作ってみました。
背後には竹も植えて、天王川園完成〜
f:id:aami:20130501061126j:plain
 
f:id:aami:20130502124103j:plain
水路のマイデザイン。
f:id:aami:20130412174200j:plain
両端は歩道に使っているコレで代用してます。
本当は両端もマイデザインで作れれば良いのですが、マイデザインの余裕がない。
現在水路を入れて歩道に9枚、服に1枚。
サブキャラ作るべきかなぁ‥‥。

 
f:id:aami:20130430194937j:plain
f:id:aami:20130430195035j:plain
さすがシェリーさん、本物でした。
毎度きつねのお姉さんに偽物掴まされるシベリアとは違いますね(笑)
 
f:id:aami:20130412193001j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら


どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。