星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

ロココなカサンドラさん

f:id:aami:20130506165741j:plain
ここの芝生にも回復の兆しが‥(喜)
 
カサンドラさんから家具のリクエスト。
f:id:aami:20130506173859j:plain
各住人達にはそれぞれテーマ家具を決めてあります。
カサンドラさんにはロココな家具。生活必需品をそろえてもらうのが目標。
f:id:aami:20130506182600j:plain
出来れば部屋に置かれたジャグジーをどけてほしい、との願望から、今回は同サイズのロココなベッドをプレゼントしてみました。
(すでに別の、高級なベッドがありますが‥‥)
f:id:aami:20130506173956j:plain
狙い通りジャグジーの代わりに置いてもらえたけど、いや、置く向きが変じゃないかな‥‥。
 
カサンドラ邸には現在クロゼット、チェスト、シェルフ、ベッド。
後はなんとか机と椅子を置いてもらって、ロココな生活必需品をコンプして欲しいのだけれど、どうしたものか‥。
 
f:id:aami:20130506171718j:plain
針葉樹のレア切り株は初めて出ました。
 
f:id:aami:20130412193001j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。