星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

芝生の回復は‥

f:id:aami:20130514053709j:plain
禿げてしまった芝生の回復を待つため、マイデザインの歩道以外はなるべく歩かず、化石掘りや岩叩きも中止している村長さん。
f:id:aami:20130514053743j:plain
f:id:aami:20130514054217j:plain
日曜日だけはOKという事にして、久しぶりに村中を歩き回りました。
芝生の回復は場所によってだいぶムラがありますね。
駅前は順調ですが、1枚目の画像の場所がなかなか回復してくれない‥。
 
住人達の家の改善計画〜
f:id:aami:20130511052322j:plain
また一変するんですか?
という事でロココなテーブルをプレゼント。
f:id:aami:20130511052356j:plain
他のロココな家具が飛ばされる事なく、部屋に置いてもらえました。
あとはチェアをプレゼント出来れば、ロココな生活必需品をコンプ出来る!
でもうっかりチェアをプレゼントすると、同サイズのクロゼットとかが飛ばされそうな気がする‥‥。
(服と交換の家具リクエストが来ればいいのだけれど‥)
 
f:id:aami:20130511052529j:plain
トリケラトプスの化石のリメイクを依頼。
化石のリメイクはステゴザウルスに続いて2つめです。
次は何の化石を集めようかな。
 
f:id:aami:20130510141456j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。