星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

すてきな遊歩道に!

f:id:aami:20130527051118j:plain
広葉樹の並木道(地図7)を工事中の村長さん。
f:id:aami:20130527050927j:plain
広葉樹や街灯の位置を動かし、道幅を広げ、花壇をつくり、
住人達が喜ぶすてきな遊歩道になるといいなぁ。
 
f:id:aami:20130527050953j:plain
長島園のチューリップ花壇(地図8)の中にも道を造りました。
チューリップの下の地面に芝生が生えそろったら、歩道のところはマイデザを消して獣道を作りたいと考えてます。
 
ところでこのチューリップの下とか、他の場所でも、何故か花の下で芝生が禿げている場所に水まきをしても、なかなか芝生が生えてこない‥‥。
水の効果が花のほうにいっちゃうのか、それともただの偶然なのか‥‥、気になる所です。
 
f:id:aami:20130527051437j:plain
女3人集まってガールズトーク
f:id:aami:20130527051507j:plain
ガールズトーク‥‥?
f:id:aami:20130527051525j:plain
熱弁を振い続けるドサコさん‥‥。
f:id:aami:20130527051548j:plain
うん…、っていうかもうガールズトークじゃないよね‥。
 
f:id:aami:20130510141456j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。