星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

お腹が空いた?

起動画面(写真に撮れないのが残念)でドサコさんが落とし穴に落ちていました。
f:id:aami:20130601184429j:plain
その同じ場所に何か埋まってる‥‥。
f:id:aami:20130601184502j:plain
これはドサコさんが埋め直したのでしょうかね?
 
f:id:aami:20130530052822j:plain
今回も本物でした
ちょっと残念なシベリアのキャラ的には偽物であってほしいのだけど…(笑)
f:id:aami:20130530052855j:plain
でも前回と同じく、その絵は既に美術館に‥。
偽物でないのなら2枚目は何だろう? 複製原画かなぁ。
 
f:id:aami:20130601184327j:plain
えっと‥、それはお腹が空いてるから食べるとかそういう意味で?
 
f:id:aami:20130510141456j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。