星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

芝生の回復(途中経過)

f:id:aami:20130502152215j:plain
無惨に芝生が禿げていた駅前も
f:id:aami:20130519080620j:plain
f:id:aami:20130610092637j:plain
今ではこの通り、青々とした芝生に満足げな村長さんです。
 
しかしこのところ、芝生の成長が遅くなっているような気がします。
f:id:aami:20130519080521j:plain
水撒き実験をしていた場所。
f:id:aami:20130610092532j:plain
以前に芝が生えはじめていた場所は少しずつ青くなってきましたが、
村長さんが立っている場所になかなか広がってこない。
 
f:id:aami:20130519080409j:plain
シェリーさんの家の前も
f:id:aami:20130610092549j:plain
ここだけ青くなって、その後左に広がりません。
 
f:id:aami:20130610093008j:plain
チューリップの下の芝生もいっこうに生える気配がありません。

新しい芝が生えて来ない?
もともと生えない場所がある、あるいは芝が生える面積に上限があったり‥‥っていう事はあるのでしょうか?
数日おきに回復が進む印象があるので、この後も地道に地面に水撒きを続けようと思います。
 
f:id:aami:20130510141456j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。