星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

マイデザインで公園を飾ろう!

f:id:aami:20130611192928j:plain
カーネーションが増えてきたので、金色公園(地図11)をカーネーション公園に改装中。
f:id:aami:20130611192508j:plain
ついでにマイデザインを使ってうまく公園の周りを演出出来ないか、試行錯誤してました。
f:id:aami:20130611192651j:plain
f:id:aami:20130611192758j:plain
ブロックと芝生、花はムラサキカタバミ
 
f:id:aami:20130611192539j:plain
f:id:aami:20130611192708j:plain
水路にしてみたり‥。
 
f:id:aami:20130612104913j:plain
f:id:aami:20130612104854j:plain
水路に蓋をしてみたり、
 
カーネーション公園だけ一段高くなっている風を装いたいのですが、立体的に見せようと思うと、やっぱり難しいですねぇ‥。
マイデザインの枚数を沢山使えばもっと方法があるのかもしれないけれど、出来る限り少ない枚数(出来れば1枚)でそれっぽく仕上げたい。
f:id:aami:20130612104932j:plain
f:id:aami:20130612104837j:plain
とりあえずコレに決定してみました。まだ試行錯誤の余地はありますが‥‥
 
f:id:aami:20130510141456j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。