星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

山奥の小道っぽく

f:id:aami:20130612202054j:plain
役場へ向かうこの針葉樹の並木道(地図3)はちょっと鬱蒼としていて、なんだか山奥の小道のよう‥。
ならば、という事でマイデザインの歩道に手を加えてみました。
f:id:aami:20130612202120j:plain
山奥の小道によくある、擬木の階段風〜
f:id:aami:20130612203957j:plain
試行錯誤を繰り返した前記事と違って、今回はすんなりと決定。
なかなか良い感じになりましたと自画自賛な村長さんです(笑)
 
f:id:aami:20130615201135j:plain
ムシとり大会〜
仕事から帰って来たのが終了間際だったので、家具集めは諦めて、早朝村の海岸で捕まえたゴライアスさんでトロフィーだけ確保。
f:id:aami:20130615201207j:plain
家具集めは次回に頑張ろう‥。
 
f:id:aami:20130510141456j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。