星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

おばあさん村長

f:id:aami:20130621055113j:plain
「おんがくしつのかつら」
なんだかおばあさんになった感じ?
でもおばあさんの方が「村長」っぽい気がする(笑)
 
f:id:aami:20130621055238j:plain
f:id:aami:20130621055255j:plain
うん‥、今回はいいかな〜〜(放置)


f:id:aami:20130621055153j:plain
あんこさんのお願いは断りにくい。
だって目が怖い‥。怖いってば‥。
マモルに時々、ほしくず村で一番強いのは誰かと質問されますが、あんこさんだと思います‥‥。

f:id:aami:20130621094218j:plain
そんなあんこさんと
f:id:aami:20130621094147j:plain
ドサコさんが喧嘩。
f:id:aami:20130621094240j:plain
殴り合いでもしてるかのように、一歩も譲らず押し合う2人‥‥。
あんこさんの手のスコップが怖くて仲裁にも入れない村長さんでした。
 
 
芝生の回復(途中経過) 
f:id:aami:20130621065526j:plain
前にも書いたように、花の下のはげた芝生が全然回復しない。
しばし花をどけて、直接地面に水撒きをしてみる事にしました。
この長島園(地図8)には、マイデザインではなく獣道で道をつくりたいので、なんとしても道以外の場所には芝が生えてほしいのです。
 
f:id:aami:20130622061600j:plain
ごめんなさい。歳も考えず盛り上がってました‥‥。
 
f:id:aami:20130510141456j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。