星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

閉じ込められた!

f:id:aami:20130627095831j:plain
アンヌさんが遊びに来ました。
2階のログハウスの部屋を自慢する村長さんですが‥
f:id:aami:20130627095853j:plain
あの‥、アンヌさん‥、どいてくれないと部屋から出れない‥(汗)
無理矢理押しても途中で詰まってそれ以上動けず、他の部屋も見たいと言いつつ部屋の奥へ奥へ進もうとするアンヌさんとしばし押し合い‥‥。
 
家具の配置を後悔する村長さんでした‥‥
 
f:id:aami:20130627095744j:plain
アンヌさんを探せ!(笑)
 
f:id:aami:20130510141456j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。