星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

交番を建‥‥

ほしくず村に交番を建設しようと思い立った村長さん。
しかし予定していた場所は…
f:id:aami:20130702203308j:plain
f:id:aami:20130702203353j:plain
広場からこんなに離れてるのにダメってどういうコト?
植えてある花の数を見ればスペースは十分なハズなのに‥。
広場って石畳のところだけじゃないの? どこまで広場なの?

今回は交番の建設を断念してしまいました。
撤去不可ですから、慎重に決めなければいけません。
 
f:id:aami:20130702203450j:plain
かっぺいからイタイつっこみ。
いいの、おばあちゃん設定気に入ってるんだから‥。

‥‥変?
 
f:id:aami:20130510141456j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。