星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

交番とハイビスカス

f:id:aami:20130706101158j:plain
アジサイが終わり、ハイビスカスの季節になりましたね。
f:id:aami:20130706093742j:plain
そんな夏のほしくず村に、おまわりさんが配属されました。
f:id:aami:20130706093815j:plain
広場の横‥に建てるのは諦めて、場所は役場の隣、地図の11の辺り。
ホントは横並びに建てたかったのですが、2マス後ろに下げました。
下げないと、入り口前にマイデザインが貼れないので、歩道が切れてしまう‥‥。
この仕様、なんとかして欲しかったなぁ。
 
f:id:aami:20130706094024j:plain
髪型を褒められた。
褒めてる‥‥、よね?
 
f:id:aami:20130706093853j:plain
村長に命じられて、並木道のアジサイをハイビスカスに植え替えるスナフキンです。
木を掘り起こすのって重労働なんですよ(仕事で何度かやってます)
熱中症にならないよう、気をつけて下さいね。
 
f:id:aami:20130510141456j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。