星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

七夕と顔出し看板

f:id:aami:20130709082947j:plain
顔出し看板で無理矢理ひとり記念撮影。
f:id:aami:20130709083020j:plain
マイデザインで描いた顔をこのように並べてみました(笑)
 
f:id:aami:20130708180423j:plain
せっかくの2人用顔出し看板、やはり2人で撮りたいですよね。
通信していない時には(ポケモンBW2のセイガイハシティの顔出し看板みたいに)誰か住人が走って来て、参加してくれるといいのだけど‥‥。
 
f:id:aami:20130708175833j:plain
星空がきれいです。
どれが織女星(ベガ)で、どれが牽牛星(アルタイル)でしょう‥。
(いや、あったとしてもこの方角だと見えないか:笑)
 
f:id:aami:20130709082836j:plain
f:id:aami:20130709083516j:plain
植え替えた低木にも花が咲きました。
この2カ所は季節毎に植え替える予定。
ハイビスカスは島でまとめ買いが出来るのが良いですね。
次のキンモクセイの苗を集めておかないとなぁ。
 
追記
f:id:aami:20130710182822j:plain
七夕も終わり、片付けようとして気がつきました。
「たなばたのささ」、短冊がちゃんと読めるんだ。
色々書いてありますよ〜。

f:id:aami:20130510141456j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。