星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

部屋スカスカで、ビンボーそう

f:id:aami:20130714154158j:plain
f:id:aami:20130714154238j:plain
f:id:aami:20130714154314j:plain
f:id:aami:20130714154350j:plain
2日続けて‥。
どれだけスカスカなんだ、シェリーさんの家‥‥。
 
f:id:aami:20130714154736j:plain
R・パーカーズ前にタイルを貼ってみました。
f:id:aami:20130714154946j:plain
こういう柄もののマイデザインを作るのは初めてなので結構苦戦。
仕事で取り寄せたタイル建材のカタログなどを参考に描いてみました(笑)
その手の資料は色々あるのでまた作ってみよう‥。
 
f:id:aami:20130714154812j:plain
こちらは駅前。いつものインターロッキング風。
f:id:aami:20130714154842j:plain
f:id:aami:20130714154917j:plain
2種類作ったので適当に組み合わせて並べて下さい。
 
f:id:aami:20130718200849j:plain
シェリーさんの家。
楽器ばかりでタンスやクロゼットがないのが「スカスカで、ビンボーそう」と言われる原因でしょうか‥。
 
f:id:aami:20130718201225j:plain
シェリーさんだけですよ。髪型にツッコミ入れてくれるの‥。
 
f:id:aami:20130510141456j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。