星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

虫取り大会

7月20日は虫取り大会でした〜。
f:id:aami:20130720175400j:plain
f:id:aami:20130720175438j:plain
f:id:aami:20130720175520j:plain
f:id:aami:20130720175552j:plain
色々取ってみたけれど、この調子。
村で捕まえられる虫で80ポイントを超える事は本当に出来るのでしょうか‥。
単純に大きさじゃないところが悩ましいですね。
f:id:aami:20130720175639j:plain
f:id:aami:20130720175720j:plain
アンヌさん!?
住人が虫を取ろうとするところを初めて見ました。
釣りと、木を揺すっているのは度々見かけますが‥‥。
 
f:id:aami:20130720175811j:plain
終了間際に村の海岸でゾウカブトをゲット。
f:id:aami:20130720175852j:plain
セミコンポをもらって、なんとか1位だけは確保しました。
やはり前日に、南の島で虫取りをしておくべきかなぁ‥。
 
f:id:aami:20130510141456j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。