星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

住人達の部屋の改善計画

住人達の部屋に同一シリーズで生活必需品(クロゼット、タンス、テーブル、イスorソファ、ベッド)を揃えたい! 
住人達の部屋の中にまで口を出す、おせっかいな村長さんです。
f:id:aami:20130719180628j:plain
シベリアから家具のリクエストが来ました。
f:id:aami:20130719181251j:plain
シベリアの部屋にシックな生活必需品を揃えたい!
‥‥という事で今回はタンスをプレゼントする事に。
タンスと入れ代わりに(同じサイズの)ソファがなくなってしまう可能性もありますが果たして‥?
 
f:id:aami:20130719180725j:plain
ふと思いつきで、ラッピングしてプレゼントしようとしましたが
‥‥プレゼント出来ませんでした。
住人達はラッピングしてプレゼントしあってるのに、村長だけ出来ないなんて‥‥。

 
f:id:aami:20130719180810j:plain
f:id:aami:20130719180924j:plain
よし! 生活必需品揃った!
部屋の真ん中にクロゼットを置くという配置に若干問題を感じてますが、まあ良しとしましょう。
あとはせっかくだから、アジアなイスをシックなイスに置き換えて欲しい所ですね。
 
f:id:aami:20130510141456j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。