星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

かくれんぼ事件

f:id:aami:20130721173817j:plain
シェリーさんにかくれんぼをしようと誘われました。
f:id:aami:20130721173903j:plain
シベリアは隠れるの下手すぎ‥‥。
f:id:aami:20130721173943j:plain
ボンくんはちゃんと目立たない所に隠れてます。
シベリアは少し見習ってください。
 
さて残るはシェリーさん。
 
村中を探しまわっても見つからず‥‥
村を2週しても3周しても見つからず‥‥

隠れるの上手すぎる! シベリアは少し見習‥‥
 
 
 
『エラーが発生しました。
本体の電源ボタンを長押しして
一旦電源をOFFにしてからやり直してください。』
 
 
 
f:id:aami:20130721174028j:plain
3DSが突然エラー起こしたんです。
本当です、信じて下さい‥‥。
 
思わぬ事態でかくれんぼはなかった事になってしまいました。
シェリーさんはどこに隠れていたんだろう???
 
f:id:aami:20130510141456j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。