星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

ハートの切り株がっ

f:id:aami:20130727055633j:plain
あんこさんがいなくなって寂しくなったほしくず村に、新しい住人が引っ越して来ます。
地図の13の辺り‥‥って、

‥‥‥ぁああ‥

ハートの‥、ハートの切り株が‥‥、
ハートの切り株がここにあったのに‥‥ぃ
f:id:aami:20130618195139j:plain
隣にある公共事業の「ベル」を鳴らして、ハートの切り株に座るという、恋の願いが叶う観光名所だったのに‥。
低木のピンクのアジサイもごっそりやられました‥‥。 
 
 
傷心の村長さんを癒してくれるのは可愛い住人達。
f:id:aami:20130727055838j:plain
ラムネさんから家具のリクエストがあったので、「ミックスウッドのチェア」をプレゼント(写真左の方)しました。 
後はこの「ミックスウッドのベンチ」を「ミックスウッドのテーブル」に置き換えてもらえれば、ミックスウッドの生活必需品が揃いますね。
しかし前に「ミックスウッドのテーブル」を送ったときは、くまの後ろに(隠れて見えないけど)置いてある「ミックスウッドのベッド」と置き換わっちゃったのです。
なんとかベンチと置き換えてもらうためにはどうすれば‥‥。
 
f:id:aami:20130728093520j:plain
竹やぶの中から出られなくなっているカブリバさん‥
 
f:id:aami:20130727055731j:plain
落とし物‥?
これは落ちてたんじゃなくて生えてたんじゃ‥。
ところでハートの切り株とか、届いてませんかね‥‥。
 
 
f:id:aami:20130728102358j:plain
新しい住人は、犬のベンくんでした。
f:id:aami:20130728093444j:plain
ようこそほしくず村へ!
新居の周囲にスズランを植えてみたけど気に入ってもらえたかな?
  
f:id:aami:20130510141456j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。