星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

いなり苦じ‥‥

f:id:aami:20130805082249j:plain
いなりくじ〜〜。
欲しいのはA賞「うらないテレフォン」です。
f:id:aami:20130805082328j:plain
f:id:aami:20130805082447j:plain
A賞以外は序盤にあっさり入手出来ました。
あとはひたすら花火花火花火‥‥
f:id:aami:20130805083322j:plain
荷物がすぐいっぱいになるので花火は片っ端から使って片付けます。
 
f:id:aami:20130805082513j:plain
やっとあったったたたたあ‥
 
‥‥左上の所持金にご注目。
「うらないテレフォン」ひとつを手に入れるために
21500ベルもかかってしまいました‥‥
皆様はいかがでしたでしょう?

 
f:id:aami:20130805082754j:plain
オリジナル花火〜。
今回は、どんなビジュアルで表示されるのかも判らなかったので、シンプルな円模様にしました。
マイデザの空きがないので、1枚しか作れない‥。

f:id:aami:20130805083359j:plain

f:id:aami:20130805082609j:plain
ねえねえ、ベンくん、ほしくず村には慣れた?
外を歩き回ってばかりじゃなく、そろそろ部屋に入れてくれないかな‥‥。


f:id:aami:20130805082156j:plain
黄金のベッドが4つめ……。
さすがにこれ以上は置けない‥‥。
 
f:id:aami:20130802151738j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。