星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

ベンベンベベン

f:id:aami:20130806141051j:plain
スナフキンの主なお仕事。
村長さんがうっかり消しちゃったマイデザインの張り直し。
そんな訳で数日ぶりにスナフキンで村をまわっていると、
f:id:aami:20130806141139j:plain
新しい住人、ベン君の部屋にはじめて入る事が出来ました。
村長さんで遊んでいるときは、ず〜〜っと外出ばかりで、いままで一度も入れてもらえなかったのに‥
 
その後すぐ村長さんに交代したのですが、ベン君は外出。
村長さんを家に入れる気がないようです。

 
住人達の部屋に生活必需品を揃えるのを目標にしているのですが、ベン君は何のシリーズにしようかな。
床がスカンジナビアなラグなので、スカンジナビアシリーズでしょうか。
 
そんなベン君が、村長さんの家に遊びに来ました。
f:id:aami:20130806141239j:plain
急に遊びに行きたいと言うから何かと思えば‥‥。
f:id:aami:20130810080531j:plain
我慢は体に良くないよ? 遠慮せずに‥
f:id:aami:20130806141302j:plain
はいはい、遠慮しないで、どうぞ?
f:id:aami:20130806141327j:plain
だからどうぞってば‥‥。

生活必需品の前に、トイレでもプレゼントしようかしら‥‥。
 
f:id:aami:20130814205838j:plain
お前もか‥
 
f:id:aami:20130802151738j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。