星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

空に輝くてんとう虫

f:id:aami:20130812061545j:plain
花火が一番きれいに見える場所を探して歩き回る村長さん。
何もない開けた場所より、建物や木々がある場所のほうが絵になりますね。
f:id:aami:20130812063337j:plain
海岸に降りてみた。線路にタイミング良く電車がいればいい写真になるかも。
f:id:aami:20130812061633j:plain
今日の一番の撮影場所はここかなぁ。
 
オリジナル花火〜。
f:id:aami:20130812061231j:plain
f:id:aami:20130812061101j:plain
てんとう虫だと言われないと、何か判らぬかもしれぬ…(笑)
 
f:id:aami:20130812061348j:plain
ふむ、なるほど、それもアリかもしれませんね。
f:id:aami:20130812061315j:plain
という訳で、赤一色のマイデザインで打ち上げてみる村長さんです。
なかなかきれい。
絵が描けない、アイデアが思いつかないという方は、色々な「色」で打ち上げてみるのも手かもしれませんね。
斜めに二色とかでも奇麗な花火になるかも?
 
f:id:aami:20130802151738j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。