星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

しばふ上限仮説

禿げた地面に水を撒き、芝生の回復を祈る村長さんですが‥‥。

f:id:aami:20130610092532j:plain
f:id:aami:20130811084938j:plain
回復の気配はあるのですが、広がらない。
 
f:id:aami:20130610092549j:plain
f:id:aami:20130811084909j:plain
回復の気配はあるのですが、広がらない。
 
f:id:aami:20130811090643j:plain
まったく回復の気配を見せない場所もあるので、それはもともと芝生の生えない場所、という事なのでしょうが、回復の気配があるのに広がらない場所が気になります。
芝生の生える総面積に上限があるのでは‥‥という仮説をたてているのですが、どう思いますか?
f:id:aami:20130811085004j:plain
実証実験のため、とりあえず何カ所か、芝生を剥がしてみようと思います。
 
f:id:aami:20130802151738j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。