星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

臨海(出来ない)公園

f:id:aami:20130824140100j:plain
順調に増え続ける青バラ
本数が増えたらどこに植えようかな。
引っ越し災害にあう心配のない、公共事業周りが良いなぁ。
 
f:id:aami:20130822091819j:plain
という事で噴水周り(地図10)の整備を始めた村長さん。
最初は噴水のまわりに青バラを‥、と考えていたんですが、スペース的な都合もあって、よいレイアウトが思いつかない。
 
f:id:aami:20130824140032j:plain
色々試行錯誤した結果、噴水の横にベンチを設置、この周りに青バラを植える事にしました。
ベンチに座れば前は海。遠くに見えるはコトブキランド!
素敵な臨海公園になりそうです。
(海側見れないけど‥‥:笑)
 
f:id:aami:20130822092046j:plain
エイプリルさんから家具のリクエストがあったので、アジアなタンスをプレゼント。
残るアジアなクロゼットとアジアなベンチ(orいす)をどうやってプレゼントしようかなぁ‥。
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。