星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

タマネギのように結う

f:id:aami:20130830192205j:plain
ボン君が引っ越しを言い出しました。
現在ほしくず村では「同じ性格の住人が他にいる場合のみ、引っ越しを許可」する事にしています。
先日ベン君が引っ越して来て「ぼんやり男」は2人なので、ここは引っ越しを許可するしかありません。
長い間ほしくず村にいてくれてありがとう。
食べ過ぎでお腹をこわさないよう気をつけてね!
 
f:id:aami:20130830192409j:plain
ミムラ姉さん、カットリーヌさんのところで髪型を変えました。
後ろのおさげは余分ですが、頭の上がミムラっぽいでしょ?
もう一種、あまたの上(少し後ろ?)に団子をつくる髪型があるのだけど、どちらがよりミムラっぽいだろう?
瞳の色も青く変えたいところですが、14日経過してからでないと変えられない様子。
f:id:aami:20130830192634j:plain
f:id:aami:20130830192723j:plain
あちこち引っ越しの挨拶回り。
f:id:aami:20130830192827j:plain
部屋を広くしてからでないと、他の部屋は増築出来ないんだっけ?
1階中央の部屋は(玄関っぽく)狭いままにしたら面白いかなっと思ってたんだけど‥‥。
 
 
f:id:aami:20130830195200j:plain
村一番の仲良しのはずが、いつの間にか疎遠になってたシェリーさんとエイプリルさん。
f:id:aami:20130830192526j:plain
f:id:aami:20130830192559j:plain
久しぶりに会話した様子ですが、カメムシみたいって、それ、悪口じゃぁ‥‥(汗)
2人の仲が心配な村長さんです。

 
f:id:aami:20130824135951j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。