星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

悪い狼がやってきた!

f:id:aami:20130923060223j:plain
最近温室化している村長の家です。
ちなみに以前村長の家にあったレストランは、ミムラ姉さんの家に新装オープンしてます。
夢見の館から遊びに来て下さいね。


f:id:aami:20130923060225j:plain
悪い狼が村に潜入っ
f:id:aami:20130923060433j:plain
捕獲に成功!(笑)
 
という事でキルアさんと通信〜。
黄金の家具いくつか(4つもだぶった黄金のベッドとか…)と交換で
こちらの南の島ではいまだ一度も売っていない銀のオノを頂き‥‥
 
通信エラーで強制終了。
村に来る所からやり直し。

 
という事でキルアさんと通信〜。
黄金の家具いくつか(4つもだぶった黄金のベッドとか…)と交換で
こちらの南の島ではいまだ一度も売っていない銀のオノを頂きました。

よし、これで切り株コンプを目指すぞ!
 
f:id:aami:20130923060224j:plain
同じ手に二度もかかるとは間抜けな狼め!(笑)
 
f:id:aami:20130923060226j:plain
数日遅れて、きぬよさんからもマネキンをいただきました。
条件なんだったんだろう?
後はケイトさんのマネキンだ。


f:id:aami:20130824135951j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。