星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

ハロウィンのマスクじゃないっ

f:id:aami:20131004061445j:plain
という事で、ハロウィンに向けて、毎日マスクとアメを購入する日々。
f:id:aami:20131004141213j:plain
これもハロウィンのマスクでしょうか‥‥(違)
f:id:aami:20131005201258j:plain
翌日もまた売ってる‥。
これはもう、間違って買わせようとする罠に違いない。
ケイトさんったら商売上手なんだから‥。
 
すっかり村に馴染んだミムラ姉さん。
f:id:aami:20131006190440j:plain
ケイトさんからもマネキンをもらう事が出来ました。
 
f:id:aami:20131006190441j:plain
カエル‥‥。
まあ。カエルを怖がる人もいるよね、きっと‥。
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。