星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

ドリアンでダイエットな

茂った芝生を夢見て、今日も水を巻き続ける村長さん。
f:id:aami:20131019191536j:plain
ドサコさんの家の跡は、すぐに芝生が生えて来たのに、
f:id:aami:20131018181534j:plain
‥‥‥ここはもう諦めたほうがいいかなぁ‥。
 
f:id:aami:20131018181535j:plain
新しい住人が引っ越してきます。
場所はなかなか良い感じ。
もう1マス前だと、となりのエイプリルの家との並びが良かったのだけど‥。
f:id:aami:20131019191537j:plain
引っ越して来たのはネズミのサラさん。
片付いたらお家の家具を見せてね。
 
 
f:id:aami:20131018181528j:plain
ハードなダイエットですね‥‥。
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。