星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

キノコ狩れず‥

f:id:aami:20131103064341j:plain
11月になると、村にキノコが生える‥はず‥ 
ど、どこにも生えてないよ? 
キノコの家具は!? 
1日から生えると思ってたのだけど、私の思い違い?
何日から生えるの?
 
f:id:aami:20131103084034j:plain
ほしくず村にはキノコ園があります。
ここにいっぱいキノコが生えてるから、これ以上他の場所に生えない‥という可能性はあるのかな?
 
f:id:aami:20131103084033j:plain
以前ベンくんが住んでいた場所。
ベン君が引っ越して来る前の状態に戻すため、低木を植え直しました。
問題は、この場所に生えていたハートの切り株。
なんとかハートの切り株も復活させたいのですが‥‥。
 
f:id:aami:20131103084032j:plain
カサンドラさん、何日からキノコが生えるって、書いてない?
 

追記

f:id:aami:20131103132945j:plain
キノコはフルーツの木のまわりには生えないそうなので、普通の木を少しふやしてみる事に。
これでキノコが生えてくれると良いのですが‥。
 
  
f:id:aami:20130824135951j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。