星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

ほしくず村ウィンターイルミネーション

地図8の花畑「長島園」
f:id:aami:20130909093728j:plain
ほしくず村で一番大きなこの花畑は、三重県桑名市長島町にある「なばなの里」をイメージして作りました。
そのなばなの里では現在、ウィンターイルミネーションを開催中。

(これは去年の写真)
 
という事で
f:id:aami:20131126195323j:plain
ほしくず村でも、ささやかながらウィンターイルミネーションを開催する事に。
f:id:aami:20131126195322j:plain
f:id:aami:20131126195321j:plain
にぎやかな光景になりました。
針葉樹のイルミネーションって何時頃からだっけ。
木も植え替えなければ。
 
アンヌさんが引っ越しする事になりました。
f:id:aami:20131125102615j:plain
アンヌさんも初期から村にいてくれた住人なので、いなくなると寂しいですね。
f:id:aami:20131126202926j:plain
アンヌさんの家の跡地にはパンジーを植え、奥の「切り株きのこ園(地図1)」への通路を作りました。

さて、アンヌさんが引っ越しすると村の住人達は8人になるわけで、早々に誰か引っ越してきそうな予感がします。
どこに引っ越して来るだろう‥‥、怖いなぁ‥‥。

 
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。