星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

ハーベストフぇきゃぁぁっっ!

f:id:aami:20131128062121j:plain
今日はハーベストフェスティバルなのだけど、それどころじゃない事案が発生しました‥。
 
新しい住人が引っ越して来ます。
それはもう「最悪」といっていい場所に。
 
f:id:aami:20131110160213j:plain
地図2の与楽園(アジサイ園)、地図3の針葉樹の並木道、地図4の谷汲園(ユリ園)の3つの名所に影響の出る場所。
役場から駅のほうへ向かうための道も途切れてしまい、橋の場所も再考せざるをえない場所。
 
さてどうしたものか。
引っ越しを待ってもとに戻すのか、諦めてあらたな村作りをはじめるのか。
 
引っ越して来るヒュージは、現在ほしくず村にいない「ぼんやり男」なので、村にいてほしいのだけど‥‥。
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。