星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

シベリアはヘタレキャラだと思う。

f:id:aami:20131202194955j:plain
きのこシリーズを集めていたミムラ姉さん。
終盤になってもなかなかマッシュルームチェアが出てくれなくて、これはもうダメかと焦ったりもしましたが、かろうじてコンプリート出来ました。
 
f:id:aami:20131202095350j:plain
そんなミムラ姉さん、村長より先に新住人ヒュージ君のお宅を訪れる事が出来ました。
村の住人達の家には、同一家具シリーズの生活必需品を揃える事にしております。
ふむふむ、ヒュージ君にはカラフルな家具かな?
 
f:id:aami:20131202105653j:plain
アンヌさんに続いてカサンドラさんもお引っ越し。
ほんとうに、長い間ほしくず村にいてくれてありがとう。
 
さあまた引っ越しテロが怖いぞ‥‥(笑)
でも送り出すって決めたからね。
 
f:id:aami:20131202194958j:plain
f:id:aami:20131202194957j:plain
いや、そんなに欲しいなら別にタダであげてもいいんだけど‥
f:id:aami:20131202194956j:plain
てめえ‥‥、出直してこい。
 
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。