星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

花々とどうぶつの森

カサンドラさんが引っ越したのと入れ代わりに、新しい住人が引っ越して来る事に‥‥。
f:id:aami:20131206152628j:plain
恐れていた引っ越し場所でしたが、カサンドラさんの家とほぼ同じ場所(1マス南)でした!
f:id:aami:20131206152627j:plain
6種類コンプ間近だった針葉樹のめずらしい切り株が、2つほど消滅しましたが、まあ、許す。ヒュージ君の家の衝撃に比べれば‥‥。
 
改造が進むほしくず村
f:id:aami:20131206152625j:plain
あたらしいユリ園。
本当は針葉樹で囲いたいのだけど、まだ苗が足りず。
f:id:aami:20131206152626j:plain
アジサイ園。
苗をわけていただいたので(ありがとう〜)、予定より早く完成しそうです。
でも何故か3苗、枯れてしまった。
木や低木は13個までは連続して植えても大丈夫‥、だと思っていたのだけど、育たない場所もあるんでしたっけ?
 
f:id:aami:20131206152623j:plain
以前ほしくず村に住んでいたボン君が遊びに来ていました。
ほかの元住人達は外でしか見かけなかったのですが、お店の中にも遊びに来るのですね。
村のほうにも遊びに来てくれればいいのに。
家に訪ねて来るようなイベントとかも、あれば良かったのにね。
 
f:id:aami:20131208081022j:plain
f:id:aami:20131208081021j:plain
引っ越して来たのはボルト君。
部屋カッコいいな、おい。
 
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
ほしくず村では様々なイベントを用意して、夢でのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。