星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

雪だるまファミリー勢揃い!

冬のどうぶつの森
f:id:aami:20131217063530j:plain
雪だるまファミリー勢揃い!
お兄さんだいぶ溶けてますが‥‥。
f:id:aami:20131217082020j:plain
前回の冬は「ゆきだるまシリーズ」の家具をコンプリート出来なかったので(ゆきだるまベッドを間違えて売っちゃったのです‥)、この後は「ゆきだるま」だけを作る予定です。
 
地図7の歩道。
f:id:aami:20131217063529j:plain
イルミネーションが始まる前に、画像左側の木も針葉樹に植え替えたかったのですが、最近広葉樹しか売ってなくて困ってます。
今月に入って、まだ3本しか針葉樹売ってない‥。
 
f:id:aami:20131217063528j:plain
断る!
うっかり落とし物を拾ってしまいました。
えっと‥、預かってくれればいいから……。
そこの机の上に置いちゃだめかな?

f:id:aami:20130824135951j:plain
とびだせ どうぶつの森 〜〜
様々なイベントを用意して、夢見の館からのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。