星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

たぁぬきぃぃぃ

新春のどうぶつの森です。
f:id:aami:20140102085735j:plain
ヒュージ君の引っ越しテロによってダメージを受けた谷汲ゆり園も、場所を変えて(地図2)美しく復活しまし‥‥‥
f:id:aami:20140102085734j:plain
たぬきハウジング〜〜〜〜っっっ(怒)
 
うぅ‥、針葉樹に囲まれた静かな場所を作りたいだけなのに‥
 
 
f:id:aami:20140102085733j:plain
ようやく雪だるまづくりのコツを思い出して来ました。
頭が大きすぎたんだな‥。
 
雪に覆われるほしくず村。
f:id:aami:20140102093644j:plain
森の中の丸太の階段にも雪が積もりました。
f:id:aami:20140102093420j:plain
2列に並べて使う、両脇に木を植える事を前提にデザインしてます。
f:id:aami:20130612203957j:plain
雪がないほうが良ければこちらをどうぞ。
 
 
f:id:aami:20130824135951j:plain
とびだせ どうぶつの森 〜〜
様々なイベントを用意して、夢見の館からのご訪問をお待ちしています。
 開催中のイベントはこちら
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
クリックしていただけると村長さんが元気になります。お願いします〜。